好きなものを興味にひかれるままに追いかける為のブログ

好きなことをつれずれなるままに 音楽やパソコン関係が多いかも

佐野康夫さんのCD等参加情報についてどこを見ればよいか

こんにちは。

 

今日は、佐野康夫さんに興味が出始めた人が、まず佐野康夫さんの情報についてどこを当たればよいかについて、個人的な見解を述べていきたいと思います。

 

まずは、このサイトです。

http://romantic-groovemaster.com/

 

こちらはファンサイトではあるものの、非常に多くの佐野康夫さんの参加情報が集まっています。

 

因みにですが、Twitterりょー (@66drumer) | Twitter)でも私が見つけてきた情報をつぶやいていますが、それも適宜、上記のファンサイトさんにお伝えして、追記してもらったりしています。

 

正直、データ数が多くてアーカイブとして使える情報と思います。

 

それと、もともとは佐野康夫さん自身も公式のブログをされていました。

http://www.canopusdrums.com/sanoyasuo/

現時点(20/10/11)では閲覧できなくなっています。

 

また、佐野康夫さん自身もTwitterをされています。

佐野康夫 (@yasuosano) | Twitter

結構ご自身でもライブ予定などをつぶやかれるので、要チェックです!

ぜひ、佐野康夫さんの公式アカウントをフォローしましょう!

もちろん私もフォローしています。 

 

それでは、本日は以上です。

 

最後まで見ていたいてありがとうございました!