好きなものを興味にひかれるままに追いかける為のブログ

好きなことをつれずれなるままに 音楽やパソコン関係が多いかも

佐野康夫さんのフォームの考察

最近試しにやってみたのですがスティックを握る時に、人差し指を添えることで、コントロールしやすくなったというか、フィルインのアイディアが生まれやすくなったと感じます。

 

しかし、一方で動きに制約が生まれてしまうとも感じています。

 

そうなると難しいのが、振り上げる時は力を抜かないといけない訳ですが、振り下ろしてコントロールするためには指を添えておかないといけない訳です。

 

この力の抜き具合と入れ具合を高速で使い分ける必要があるように感じます。

 

 

難しいですね。。。これから頑張って練習して行きたいと思います!

 

 

短いですが、最後まで読んでくださってありがとうございました!

TANK! Virtual Session 2020

TANK! Virtual Session 2020