好きなものを興味にひかれるままに追いかける為のブログ

好きなことをつれずれなるままに 音楽やパソコン関係が多いかも

ファンサイトで佐野康夫さんの参加曲を見よう(aiko、オリジナルラブ、坂本真綾、マクロス、ワルキューレ他)

この記事では佐野康夫さんの参加曲を調べたい時にどうしたら良いのか解説します。

 

見るべきはファンサイトです。

Romantic groovemaster ~SANO,Yasuo Complete Works~

[ARTIST]を選択するとアーティストがアルファベット順で並んでいます。

アーティストを探して、見たい作品の収録されているCDを見つけてその曲名が赤文字になっていたら佐野康夫さんの参加曲になります!

アーカイブとしてとても優れています。また、基本的にはCDがベースになっています。

 

使い方のコツ

実はアニメは項目が別になっています。

例:Artistから探すのであれば菅野ようこさんが関わられた作品はKにあります。

 

もしくは作品が決まっていれば「Animation」からも探せます

例:Mの項目にマクロスはあります。

 

 

注意

佐野康夫さんの可能性があるけれども、アーカイブに載っていない場合

 →ドラマーが佐野康夫さんでは無いか、まだ確認が取れていないということになります。あくまでもポジティブリストですのでご注意ください。

・このサイトは一般の方が作成されているサイトになりますので更新は不定期となっております。

・また佐野康夫さんが新しく参加されることをオフィシャルで知った場合には掲示板に書くと、不定期でアーカイブに追加して頂けます!

 

また、「Discography」には年毎の参加作品が、「Infomation」には年毎のライブ演奏歴が見られます。こちらも面白いので見てみてください!

 

またこれを個人の方がやっておられるのが本当に素晴らし活動です。

管理人の方、本当にありがとうございます!

以上、最後まで読んで頂いてありがとうございました。