好きなものを興味にひかれるままに追いかける為のブログ

好きなことをつれずれなるままに 音楽やパソコン関係が多いかも

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

次の動画準備中です。

今、aikoさんの曲のもちろん佐野康夫さんのドラムの曲のカバーをやっています。 そうlove letterです。 LoveletteraikoJ-Pop¥255provided courtesy of iTunes 曲が難しいのですが、カメラや譜面にも拘っています! 今、動画は撮り終わって、譜面が半分まで来…

aiko 何時何分 ドラムを叩いてみた

いつもご視聴、ご拝読ありがとうございます。 今回は、aikoさんの何時何分を叩いてみました。 もちろんドラムは佐野康夫さんと思われます。 www.youtube.com めちゃむずかったですし、少し間違えもしましたが、、、難しすぎる。。。。 今回はグリップにも気…

aiko様のシアワセを叩いてみた

最近また、動画をアップしてみました! 今回も佐野さんの記事だなと思ったそこのあなた様。大正解です笑 さて、久しぶりに明るい曲を叩きたいなと思い「シアワセ」を選んでみました。 https://youtu.be/vnX0EczDJqQ もし、今後aikoさんのシアワセをバンドで…