好きなものを興味にひかれるままに追いかける為のブログ

好きなことをつれずれなるままに 音楽やパソコン関係が多いかも

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

佐野康夫さんのグリップについての考察

最近は佐野康夫さんのフォームについて研究しています。 しかしながら、佐野康夫さんの美しい綺麗な動きは真似するのが難しいです。 そんな中でひたすらに追いかけている訳ですが、最近私が特に注目しているのが人差し指の形です。 写真などを見ると人差し指…

aikoさんの新曲ハニーメモリー

もうすぐ出ますね。10月21日ですか。 あっという間だろうなぁ。 ハニーメモリー[初回限定仕様盤] アーティスト:aiko 発売日: 2020/10/21 メディア: CD オンエアがかかるようになったら、すぐに聞いてドラムが佐野康夫さんかどうか判定しますね! 本日は短い…

ダイソンのドライヤー買いました

最近、新しい家電を買いました。 ダイソンのドライヤーです。 めちゃくちゃ良いです! すぐに髪が乾きます。 時短になってる! 時間を換算すると、1日3分短くなったとして、時給が千円なら20番の1の50円分を得している事になります。 1月に1500円、年間にす…

aikoさんの曲 愛は勝手

aikoさんの最新アルバムの「湿った夏の始まり」の曲で「愛は勝手」という曲があります。 もう、極上のハーフタイムシャッフルです。 スネアの動きが細かい!これがカッコイイ。。。 そしてサビのハイハットの、オープンするタイミングが絶妙で、センスありま…