好きなものを興味にひかれるままに追いかける為のブログ

好きなことをつれずれなるままに 音楽やパソコン関係が多いかも

aikoさんのドライブモード がカッコいい件について

隠れた名曲かもしれませんが、aikoさんの最新アルバム「湿った夏の始まり」の6曲目に「ドライブモード 」という曲があります。

 

ドラムは勿論、佐野康夫さんです。

 

シャッフルと思われます。

2:12〜からのキメのドラムがカッコ良すぎるのですが、全体的に佐野康夫さんのシンプルなドラムの側面と、複雑なドラムの側面の両方が見れる曲のような気がします。

 

また、0:24の所のスネア1発の所には直前に装飾符がついており、めちゃカッコいいです。

 

ドライブモード

ドライブモード

 

是非聴いてみて下さいね!