好きなものを興味にひかれるままに追いかける為のブログ

好きなことをつれずれなるままに 音楽やパソコン関係が多いかも

aiko 何時何分 ドラムを叩いてみた

いつもご視聴、ご拝読ありがとうございます。

 

今回は、aikoさんの何時何分を叩いてみました。

もちろんドラムは佐野康夫さんと思われます。

 

 


www.youtube.com

 

めちゃむずかったですし、少し間違えもしましたが、、、難しすぎる。。。。

 

今回はグリップにも気を付けてみました。

割とスティックを振り上げたときは、親指を立てるようにすると、それっぽく見えました。

 

 

 

 

 

何時何分

何時何分

  • 発売日: 2020/02/26
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

 

アルバムの1曲目ということもあり、出だしの歌詞が印象的です。

 

ゆったりのテンポでおおよそ92くらいと思います。

 

フィルインの宝庫ですので、一回耳コピして損はないなと思います。

 

 

それでは最後まで読んで頂いてありがとうございました!