好きなものを興味にひかれるままに追いかける為のブログ

好きなことをつれずれなるままに 音楽やパソコン関係が多いかも

aikoさんの傷跡を叩いてみた

最近は、動画を投稿しています。

少しでも佐野康夫さんのプレイの素晴らしさが伝わればいいなと思う次第です。

 

 

youtu.be

 

しかしながら、めちゃむず過ぎて、全然再現できていません。

あのキレ、、、どうしたら出せるのか。。。

 

 

youtu.be

 

 

リズム解説は頑張って解説できるようにしていますが、イマイチ伝えきれていない感じがします。

原曲のすばらしさを、どうやったら伝えられるか?

なかなか難しいところですね。

 

 

それではまた!