好きなものを興味にひかれるままに追いかける為のブログ

好きなことをつれずれなるままに 音楽やパソコン関係が多いかも

ブログ主の最近の話

最近は色々と環境が変わり、忙しい日々が続いています。

平日は朝から夜まで仕事ですね。

 

ドラムもなかなか叩けておらず、動画もブログも滞っていてすみません。

 

でもバンドやらセッションは少しずつ参加はしています。

 

でもやっぱり毎日叩かないと、手が動かなくなるなぁと思います。。。はぁ、ため息ですね。

 

そういえば最近佐野さんはももクロの方とライブやってましたね!

Twitterで見かけただけなので公式の動画などは見ていませんが、盛り上がったようです。

 

 

 

がんばります。