好きなものを興味にひかれるままに追いかける為のブログ

好きなことをつれずれなるままに 音楽やパソコン関係が多いかも

aikoの「シアワセ」はやっぱり良い!

ご無沙汰しています。

 

久しぶりにシアワセについての記事になります。

 

https://youtu.be/PnK4ogVf7vQ

 

以前の解説動画なのですが、今見ても色々考えて作っていたなと思います。

 

因みに元々の動画はこちらです。

 

https://youtu.be/QNd2XC_xPQM

 

何年経っても良い曲は本当に良い曲です。

 

そしてマジで佐野康夫さんのドラムがうますぎるんですよね。

 

でも改めて聞いてみると、結構キーボードも良い仕事してるんですわね。たまらないっす。

 

他の楽器と呼応することでそれぞれの敵の良さも改めて感じることができますね!

 

またこれからも記事を書いたりしたいなと思っています。

それではまた!