好きなものを興味にひかれるままに追いかける為のブログ

好きなことをつれずれなるままに 音楽やパソコン関係が多いかも

aikoさんのハニーメモリーを練習中

aikoさんのハニーメモリーが最高すぎて連日ドラムを聞きまくっています。

 

譜面を起こしたので練習してみました。。。

 

超難しいんですけど。。。。無理っすー。。。

 一応細かい採譜した内容などは、一番下のところに書いています。


aikoさんのハニーメモリーのドラムを叩いてみた(音源なし)

また頑張って練習します!

 

というか、ふと思ったのですが、せっかくならaikoさんの本物を聞こう!ということで、リンク張っておきます。

 

 


aiko-『ハニーメモリー』music video

 

過去の記事は以下です。最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^ 

 

life66drum.hatenablog.com