好きなものを興味にひかれるままに追いかける為のブログ

好きなことをつれずれなるままに 音楽やパソコン関係が多いかも

自分が好きなドラマーについて

aiko好きをはじめ多くのJポップのミュージシャンに参加されているドラマー。

 

佐野康夫さん。

 

 

 

youtu.be

 

 

 

本当にかっこいいプレイをされるドラマーです。

 

 

一般に、キレのあるドラムプレイングと言われています。

 

romantic-groovemaster.com

 

こちらのリンクからわかるようにありとあらゆるミュージシャンと共演しています。

 

 

すごい。

 

 

ほんとかっこいいです。ドラムをされているからはぜひ、採譜をしてドラムをコピーしてみてください。きっとそのシンプルかつ複雑なドラムなんだと気が付くと思います。